費用や手続きに関する質問と回答
FAQ
お客様が不動産売却についてご理解いただき、安心して取引に臨むための一助となることを目指してわかりやすい情報提供に努めております。不動産売却のプロセス、費用、所要時間、市場動向の解釈、そして契約後の手続きに関する質問までお客様から頻繁に寄せられる疑問や不安に対する回答を掲載していますので、サービスを利用する前の参考情報としてぜひご活用ください。
- 不動産の査定は費用がかかりますか?
- 査定は無料です。まずはお気軽にご相談ください。
- 遠方に住んでいますが、不動産売却は可能ですか?
- はい、可能です。
zoomなどを利用しオンラインで不動産売却の相談が可能です。
また、契約についてもオンラインにて対応可能です。
お気軽にお問合せください。
- 月額100円で空き家管理サービスとははなんですか?
- 松山市内の空き家について、月に1回巡回し、通水や通風、雨漏り、ポストなど敷地内の状況を確認します。ご報告はLINEで連絡しますので、空いた時間にチェックできて便利です。定期的な点検と保守を通じて、空き家の資産価値の維持に貢献します。
- 複数の不動産会社に同時で相談してもいいですか?
- もちろん、大丈夫です。
不動産会社によって、提案内容が異なる場合がございます。
その中から、一番最適な売却方法を選択していただければと思います。
- 遺言の相談費用はいくらですか?
- 初回60分は無料になりますので、お気軽にご相談ください。